2009年勝手にGAMEアワード。

Featured

2009年に発売されたGAMEから私が勝手に選ぶ面白ろGAME。
まずは、アニメや漫画などの作品をゲーム化したキャラクターもののゲーム。
今回は自分の好きな作品のゲームがたくさん発売されていたので、
お財布のやりくりが大変でした。

>>Read more

外為ジャパンで取引するメリット

FXを取り扱っている会社はたくさんあって、どこも一長一短といった感じでどこに決めるかはその人の好み次第ですが、外為ジャパンというところは手数料が無料で平日は24時間サポート、それに加えて業界で最狭クラスのスプレッドというのが売りのようでした。

>>Read more

プロペシアが効果的らしい

昔から「発毛促進!」「育毛シャンプー!」とか、「植毛」とかさ。
CMでいっぱい見かけて、最新の技術はすごいなって感心してたんだよね。
そのくらいの知識だったんだけど、最近薄毛治療を始めた友人によると、
内服薬での治療もあるんだってね。
知らなかった~。CMじゃそんなこと言ってなかった(笑)

>>Read more

横浜でプラセンタの注入しちゃった

横浜でプラセンタの注入しちゃった。
ついにプラセンタに手を出したかって感じ。
もう、美しくなるためならなんでもやるのよ、金のゆるすかぎり。
美容に金かけすぎて借金で首が回らなくなったら本末転倒だから、そこのバランスはちゃんと考えてるよ。

>>Read more